JFL12節やtoto

JFL第12節、鳥取流通経済大学とホームで対戦。
NHKが中継していたので片手間に観戦、結果は1−0で鳥取の勝利。
まぁ、薄氷を踏むという言葉がとても似合う勝ち方。
鳥取の最終ラインの選手がちょっとプレスされただけでボール失って即ピンチ、てのはどうかと。
上手に二人でプレッシャーかけてたんで試合前から狙うよう決めてたのかもしれんがゴール前でボール奪われる様は滑稽ですらあった。
勝ちはしたが上を狙うならもうちょい落ち着いてなきゃ駄目じゃね、という素人考え。
やはり生ぬるく見守るのが吉、と。


Big、一等出てましたね。
次回繰越金も無いので次回からは落ち着くんでしょうけど。
とにかくとっととコンビニで買えるようにシステム増強なりしてください、お願いします。
当たらないBigよりmini toto当てたいんで。