オレスカバンド

オレスカバンド 全米46都市・2万7000Km〜19歳の夏 音楽の向こう側〜
堺から世界へ!6人の女の子が、楽器ひとつを持ってアメリカへ渡る!
2007年にメジャーデビューしたばかりのオレスカバンド。日本ではまだまだ名前の知られていない、堺出身の女の子6人組のバンドが、いまアメリカで成功街道をばく進している。番組では今年の夏、彼女達が参加したアメリカのロックフェスティバルに密着し、オレスカバンドの音楽に乗せながら、その魅力に迫る。


夜中にやってたんで見たが、面白かった。
番組の内容が『自分探し』的側面を見せると青臭くて笑ってしまった。
自分なんてものはツチノコ以上に見つからないと思う三十路間近の今日この頃。
しかしバンドであのような生活を送るとカタギの暮らしはできなくなるんじゃないかと思った。