Daijirouには夢があるッ!

「真剣中年しゃべり場」という討論番組に富野御大が出ているので見ておいた。
8人程の中年が180人くらいの若者に囲まれて討論するという内容。
2時間程の番組で、夢や仕事について語る最初の30分程は面白かった。


自分には夢なんてないと思っていたが、今回自問自答してみて
もう達成しうる事のなく諦めている事こそが自分の夢なのではないかと思った。
そして自由な時間を夢の実現に費やすより、仕事の為に必要な能力向上に努めるあたりが
私がもう夢を追いかけられない悲しい人間になってしまったなと。
まぁ夢っていうのが立派なオタク野郎になる事なんだけどな、
coolなオタク野郎になるにはちょっと情熱が足りなかったぜ hahaha