後悔はしない。

本が増えてきたので収納ボックスを探しに出かけてきた。
しかし自分が思っているような収納ボックスというのはなかなかないようだ。
イメージ的にはフタのない段ボールなんだが、単純すぎて店舗では売ってないのか?


意気消沈したまま近所の小さな書店を訪ねたら、探し求めていた『武士道シックスティーン』が置いてあったので購入。
先々週くらいはなかった筈だが店員が私の心を読んだのだろうか?
さらに『坂の上の雲』全巻まとめ買いするつもりで寄った古本屋にて
目的の物がなかった為についカッとなって『用心棒日月抄』の続編を購入。


本しまう為の収納探しに出かけて、収納増やさずに本増やしてたら世話ないぜ lol